日記

2014年12月31日(水)15:08  本年もお世話になりました。
本年も大変お世話になりました。

さて、この日記を書いているということは静かに自宅で過ごしております。
年末大払えに行き不浄を落としてこようとも思いましたが、私はいつもどおり穢れています。
ということで、煩悩的な来年行いたい事を健忘録代わりに書いてみます。

1.Windows2003Serverの置き換え
今年はWindows XPのサポート切れがありました。
来年は、本丸の2003Serverがサポート切れします。
困った。。。
2.プリンターの置き換え
複合機なのにWindows7以降ではスキャナーが使えません。
困った。。。
3.UPSのバッテリー交換
最近、時々、バッテリー交換のアラームが鳴るようになりました。
4.あと数Kgダイエット
昨年&今年は少し忙しかった時期があったので、少し体重を増やしました。
しかし、仕事内容も変わったし、元に戻してみようかな?
5.財テク(死語)
身の回りで、この手の話しをする人が何名かいましたが、話の内容を理解できませんでした。
実は、私は今まで、株やFXを含めて一切のことをしていませんでした。
たぶん、今後も実際に行うことはないでしょう。
しかし、勉強だけはしておいた方が良い気がしてきました。
6.一人貧乏旅
2月に予定しています。
京都にするか大阪にするか。。。悩み中。
7.髭のレーザー脱毛
髭を剃るのが面倒です。でも痛いのイヤだから悩み中。
コメント
Name

Message 

  

過去ログ 2012年09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2014年05月 06月 08月 09月 12月 
2015年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 
2016年01月 09月 
2017年07月 
2018年01月 
2019年02月 
2020年07月 
2021年06月 
2022年02月 08月 10月 
2023年03月 09月